The Blues One Nights☆ライブ@Bassic♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月20日(木)、福岡・天神「Bassic(新)」で、「The Blues One Nights」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ実はこの日は、「Bassic」が移転オープンしたお祝いなのです♪

(≧∀≦)めちゃくちゃ素敵なお店が出来上がりましたよ♪

{39534881-EA67-4406-9807-3860A901A056}

(・∀・)お友達と、お祝いのお花を持って行きました♪

「Bassic」の代表、渡辺圭一さん♪

本当におめでとうございます♪


ヘ(゚∀゚*)ノお店の中にもたくさんお花はありましたが、ビルの1Fにもたくさんの花が♪

あの方からも♪


(・ω・)/では、そんな今回も、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆


梶浦雅弘:Dr


ハリケーン湯川:Vo.Gt

ナガサキスリム:Vo.Harp





渡辺圭一:Ba


※全て敬称略



↑ヘ(゚∀゚*)ノあっ、いきなりですが「MAD MAN BLUES」の圭一さんとナガサキスリムさんの「ガォーっ!」♪


(・∀・)最初は、ハリケーン湯川さんのギターと梶浦さんのリムショットだけで始まるこの曲。

ヘ(゚∀゚*)ノで、途中から圭一さんのベースとナガサキスリムさんのハーモニカが入り、ドカーンと盛り上がります♪

(≧∀≦)その時に、お客さんの方に「ガォーっ」と出て来て演奏するのです♪

本当にシビれます!!

みんなシビれてましたよ♪


(*´艸`)その前の、いたずらを目論んでるかのような打ち合わせ風景も好きです♪

(もちろん曲中・笑)




(;´∀`)その写真が出たので、いきなりそんな話になりましたが…


(・∀・)この日は、お祝いとの事で、ミュージックチャージはありませんでした☆

その分、皆んな飲食をたくさんして楽しみましたよ♪


(゚∀゚)会長が出て来られて、乾杯♪♪



ヘ(゚∀゚*)ノあっ、↑セカンドステージの「ガォー」です♪

ギャーっ♪

カッコいいです♪


(*´艸`)お友達も、こういうのに弱いと言ってました♪




∑(゚Д゚)あぁ、今回はガォーの話ばかりになりましたが…
演奏は本当に素敵なのです!!

(//∇//)何度も観たいバンドですね♪



ヽ(*´∀`)ノ「The Blues One Nights」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました〜♪

一緒にライブ・お祝いを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪

(≧∀≦)渡辺圭一さんをはじめ、「Bassic」の皆さまも、ありがとうございました〜♪
そして、おめでとうございます♪
これからの更なるご発展も楽しみにしています♪