(*´ω`)明けました。 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)やっと九州北部は梅雨明けしました。

梅雨の脅威は一応終わりましたが、これからは猛暑と台風の時期ですね。
(´・ω・`)ゲリラ豪雨も怖いですね。

被災地も出来るだけ早く、復旧出来ればいいのですが…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月21日の今日は…
「自然公園の日」です☆

1957年のこの日、「自然公園法」が制定された。

(・ω・)公園…

(*´∀`)自然豊かな美しい公園に行くと、テンション上がりますね。
高原だったり、海辺だったり♪

(・ω・)b自然公園は福岡で言えば、北九州国定公園や玄海国定公園などなど…

(・∀・)utaのお気に入りは、(福岡ではありませんが)阿蘇くじゅう国立公園かなぁ♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆