Rockabilly One Nightsライブ@CB♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月15日(土)、福岡・長浜「CB」にて「Rockabilly One Nights」のライブがありました♪


(≧∀≦)utaは4月前後、ちょっと具合が良くなかったのですが、前日の「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブに引き続き、参戦です♪

音楽で癒されます♪


(;´∀`)前日と違って、スタンディングだったので、ちょっと辛かったけど…


(・ω・)/では、今回も、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

梶浦雅弘:Dr



サビー水上:Vo.Gt



桑名英剛:Ba.Vo


※敬称略


ヘ(゚∀゚*)ノそうです♪

今回のワンナイツは、ロカビリーなのです♪



(≧∀≦)お友だちと、最前列へ♪

実はutaはロカビリーも好きだったりします♪

ノリノリで踊りましょう♪


(*´艸`)この日ももちろんワンナイツ女子は集まってましたよ〜♪




ヽ(*´∀`)ノこの日は、他にもたくさんのご出演がありまして…

最初から最後まで、たっぷり楽しませていただきましたよ〜♪


(・∀・)ご出演の皆さま、素敵なライブをありがとうございました〜♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪