ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@KID ROCK♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月14日(金)、福岡・舞鶴「KID ROCK」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

(・ω・)/まずは今回も、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう♪



Nagasaki Slim:Vo.Harp



Holi Holi:Gt



高木裕地:Drs


※全て敬称略



ヘ(゚∀゚*)ノutaは、かなりお久しぶりの、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブですよ♪

やっと来れました♪

(*´∀`)お友だちのなおさんにも久しぶりに会えました♪




(・∀・)この日はカウンター席から激写♪



(≧∀≦)そうそう、ナガサキスリムさんはこの日、「The Blues One Nights」やBassicでお馴染みの渡辺圭一さんからいただいたという革のハーモニカホルダーを装着されてましたよ♪


(*´艸`)実は、ハーモニカホルダーではなく、猟銃の弾を入れとくホルダーだったらしいのです♪

いままでのホルダーも、見た目から、弾が入ってると思われていたのに、余計にそう見えるかも♪

かっこいいですけどね♪

深さはちょっと浅いかな?

(;´∀`)あっ、ライブについては全く触れずに写真が終わってしまいましたね。

(もちろんライブはたっぷり楽しみましたよ〜♪)


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素適なライブをありがとうございました〜♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

「KID ROCK」の皆さまも、ありがとうございました〜♪