∑(゚Д゚)お釣り…! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)昨日、セルフのガソリンスタンドでガソリン入れようと、レーンに入ったら…
聞き慣れない音が…
∑(゚Д゚)ふと現金支払機に目をやると、どうやらお釣りを取り忘れて帰ってしまってるようで…

スタッフの方がちょっと離れたところにいたので、大きな声で呼び寄せて、お釣りとレシートを回収してもらいました。
多分、2000円分入れて、5000円から支払い、3000円のお釣りを忘れていったもよう。

(´Д` )でも、本人しばらく気付かないでしょうね〜。
気付いたとしても、自分だったら諦めるかなぁ。
もう無いだろうって。

ちなみにutaはプリペイドカード支払いです☆
(;・ω・)それを忘れるのも困りますね。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月15日の今日は…
「ファミコンの日」です☆

1983年のこの日、任天堂が家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピュータ」を発売した。

(・ω・)そういえば、昨年、ファミコンミニが発売されましたが…
今度はスーパーファミコンミニが発売されるようですね。

ドラクエとFFが入ってたらいいのに☆
(・ω・)b確か、FF6は入っていたみたい♪
残念ながらドラクエはないもよう☆



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆