博多 Blues Festival vol.1@Gate's7③♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月26日(日)、福岡・博多「Gate's7」にて「博多 Blues Festival vol.1 」がありました♪


(*´∀`)↓前回迄の様子はこちら↓♪

博多BluesFestivalvol.1@Gate's7①♪

博多BluesFestivalvol.1@Gate's7②♪


(・∀・)では、今回も続きをどんどんご紹介していきますよ♪


(・∀・)次は「 T.Yamada Blues Band」♪



(;´∀`)この方々がご登場するまで、山田ともさんのバンドだとばかり思ってました(汗)

だって、「T.Yamada」って…



(・∀・)この山田さんという方、utaは知りませんでしたが、何十年か前に、博多でご活躍されていたみたいです☆

最近、福岡に戻って来られたとの事☆




(・∀・)そして、最後はこのバンド「Shun Kikuta with Rokket Soejima Blues Band 」♪


(≧∀≦)菊田さん、お久しぶりです♪

栃木ご出身で、世界でご活躍されている菊田さんですよ♪




(*´∀`)副島さん達がサポート♪


(°∀°)b 最後の最後は、みんなでセッション♪



(≧∀≦)入れ替わり立ち替わり、ソロを回したり、ボーカルが変わったり♪

コロンビア浦野さんもボーカルで参加♪



ヘ(゚∀゚*)ノお客さんもステージ前で踊ったり、大盛り上がり♪


ヽ(*´∀`)ノこんな感じで、第一回目の博多ブルースフェスティバルは、大成功だったのでした〜♪


(・∀・)ご出演の皆さま、素敵なライブをありがとうございました〜♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪

Gate's7の皆さまも、ありがとうございました〜♪


ヽ(*´∀`)ノそして、博多でブルースフェスティバルを開催していただき、ありがとうございました〜♪