∑(゚Д゚)地震!? | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

∑(゚Д゚)昨夜、23時半頃、大分南部を震源とした地震があったようですね!

 |ω・`)すみません、utaのは全く気付きませんでしたが…
福岡は震度1位だったみたい。

(´・ω・`)大分の震源付近が震度5強、熊本も震度2〜3だったらしいです。
皆さま、大丈夫だったでしょうか?

雨も降ってるし、心配ですね。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

6月21日の今日は…
「スナックの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
かつて夏至に「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣があったことから。

(・ω・)スナック…

(*´ω`)スナック菓子は、食べ始めたら止まらなくなりますよね♪

(;´∀`)餅を固くして食べるとか、無理です…
絶対、歯に悪そう。
今は無いのですね(笑)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆