(*´∀`)今日からです♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(≧∀≦)今日からいよいよ「The Blues One Nights」の北海道ツアーです♪
{0FC3F8B5-BA71-48C2-A3AA-DCF4E825167A}
{7BA69F74-BAA8-48BD-968D-DE3E6FF3A9C6}
(*´∀`)今日も「The Blues One Nights」の「LIVE AT BASSIC」のトレーラーを載せますね♪
(*´∀`)行ける方は是非〜♪

(`・ω・´)ゞ梶浦さん、圭一さん、湯川さん、ナガサキスリムさん、行ってらっしゃいませ!



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

6月18日の今日は…
「おにぎりの日」です☆

町内の遺跡で日本最古の「おにぎりの化石」が発見されたことから「おにぎりの里」として町起こしをしている石川県鹿西町(現 中能登町)が制定。

「鹿西」の「ろく」と、毎月18日の「米食の日」から。


(・∀・)おにぎり☆

最近は、おにぎりなどの冷めたご飯がダイエットにいいとか、美容にいいとか言われてますね♪

(*´ω`)utaは、お昼はお弁当を持っていくことが多いので、お昼は冷やご飯となります。
変化はありません(笑)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆