(*´艸`)ネコちゃんの道案内♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)昨日の記事とかに載せた、某ミニ植物園には、可愛い道案内がいました♪
{FE669E3C-D690-4102-BC3D-4AC9EC398E70}
(≧∀≦)牛柄のネコちゃん♪
うちには、昔、牛柄のウサギさんがいて、「ミルクちゃん」と名前を付けていたので、迷わず勝手に「ミルクちゃん」と命名(笑)
{ED4D5F91-ECA6-435B-B863-3A5EA9A9C13A}
(*´∀`)すぐにすり寄ってきてくれて、歩くと前や横について一緒に歩いてくれます♪
{899F21DE-EBD3-4E13-9EEF-6CF0CCFF9849}
(;´∀`)写真を撮ろうと、ちょっとしゃがむと直ぐに走って寄ってくるので、なかなか写真が撮れず(笑)
↑やっと撮れたのがコレ☆
近っ(笑)
{7C49D065-EC4B-4C48-964D-0EC77064215F}
(;´∀`)あまりに近くを歩いて、急に前に来たりするので、ちょっと足が当たってしまって、ミルクちゃんに謝ったりしながら散策。
(・∀・)ミルクちゃんも、たまに草と戯れたりしながら、ずっとついて来てくれました♪
{34261934-6475-492A-9C6B-D286F35DA076}
(*´艸`)ロープを張ってる棒(柱?)の上に乗ったりして♪

(//∇//)いやあ、癒されました♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

5月25日の今日は…
「広辞苑記念日」です☆

1955年のこの日、岩波書店の国語辞典『広辞苑』の初版が発行された。

(・∀・)最近は辞書も電子辞書みたいなものが使えるからいいですね♪
軽くて♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆