ハリケーン湯川ブルースバンド☆ライブ@B.B.Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年11月18日(金)、福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「ハリケーン湯川ブルースバンド」のライブがありました♪

(・ω・)/では、今回もいつものように、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきますよ☆

ハリケーン湯川:Vo.Gt


広瀬信夫:Ba




中村雄二:Drs


※全て敬称略



(*´艸`)11月5日は、「鹿島啓司ブルースバンド」でutaも出演して、11月12日は「長州ウォーカーブルースバンド」を観に来て…

三週連続、「B.B.Kenchan」でのブルースライブです♪



(≧∀≦)ハリケーン師匠(?)のバンドですよ〜♪

utaはこの日も、かぶりつき席からノリノリで参戦ですよ〜♪


(≧∀≦)さすがのフィンガーピッキング♪

カッコいいですよ〜♪




(´・ω・`)いつものお友達は、都合が悪くて来れなかったみたいで、そこは残念でしたが…

ヘ(゚∀゚*)ノ大好きなブルースを…ブギをたっぷり楽しみましたよ〜♪



ヽ(*´∀`)ノ「ハリケーン湯川ブルースバンド」の皆さま、ステキなライブをありがとうございました〜♪


一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪

「B.B.Kenchan」の皆さまも、ありがとうございました〜♪