鹿島啓司ブルースバンド☆ライブ@B.B.Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年11月5日(土)、福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「鹿島啓司ブルースバンド」のライブがありました♪

(・ω・)/では、今回もいつものように、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

鹿島啓司:Vo.Gt


近藤広基:Ba


TARROW:Drs


uta:Harp.Vo


※全て敬称略



(;´▽`A``…utaがいますね。

写真は、由華さんと美晴さんが撮ってくれました♪

ありがとうございます♪

(;´д`)本来utaは顔出しNGなのですが、今回は仕方ないか…



(*'▽'*)ゲストで、ハーモニカの山田トモさんが1曲入られましたよ♪

(/ω\)恐れ多いです…

スミマセン〜。


(≧▽≦)ここ「B.B.Kenchan」のケンジさんも入られましたよ♪

ありがとうございます〜♪


(・∀・)他にも、何と、観に来てくれた井関篤さんや中村雄二さんとかも飛び入りで入ってくれました!!

(写真はありませんが…スミマセン)

ヘ(゚∀゚*)ノ凄いですね〜♪


(ノω・、)お友達も来てくれたし、皆さま本当にありがとうございます♪


(/ω\)そう言えば、お友達に「女ナガサキ(スリム)」って、また言っていただきました。

恐れ多いです〜♪


(*´ω`)もちろん、全っ然ナガサキスリムさんの足元にも及びませんが…

でも確かに、1番影響を受けてるのはナガサキスリムさんだと思います♪

(*´艸`)1番観てますからね〜♪

(ちなみにお友達は「森下俊剛(さん)スタイル」♪)


ヽ(*´∀`)ノ「鹿島啓司ブルースバンド」のメンバーの皆さま、ありがとうございました〜♪

観に来てくれた方や、演奏に参加していただいた皆さま、「B.B.Kenchan」の皆さま、写真を撮ってくれた由華さんと美晴さんも、ありがとうございました〜♪