Nagasaki Slim Blues Trio☆Live ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年10月16日(日)、北九州・引野「ANDY」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪




(・ω・)/では、今回も先ずは、ライブの様子をみながら、メンバーのご紹介をしていきましょう♪

Nagasaki Slim:Vo.Harp


Holi Holi:Gt


高木裕地:Drs


※全て敬称略



(´・ω・`)最近utaは、全然行けてない「ANDY」ですが…

(行きたいのはやまやま…)



ヘ(゚∀゚*)ノこの日は楽しみましたよ〜♪


(゚ーÅ)時には「Members Only」に涙しながら…♪

稀に演奏してくれるこの曲は、感動ものです。



(*´∀`)ノリの良い曲もたっぷり♪

いいですね〜♪



ヽ(*´∀`)ノこんな感じで、今回もステキな演奏を楽しませていただきました〜♪


「Nagasaki Slim Blues Trio」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました〜♪

一緒に楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪

「ANDY」の皆さまも、ありがとうございました〜♪

(>_<)また行きますからね〜☆