The Blues One Nights☆Live@Bassic♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年10月13日(木)、福岡・天神「Bassic(旧)」にて「The Blues One Nights」のライブがありました♪

ヘ(゚∀゚*)ノ公開レコーディングライブですよ♪

{B38E50A3-20EA-48D6-AD8F-DF302E473472}
(*´艸`)このCDの♪
(音源に不具合があり、別の日に再ライブになったようですが)


(・∀・)この日はスタンディングの満員☆

目の前30cm位にメンバーが!

(*´艸`)ステージとの境もありませんでした。


(;´∀`)だから、最初のレコーディングは、お客さんの声援が入り過ぎたのかもしれませんね〜。
ライブハウスとかじゃなく、普通のお店ですから、公開レコーディングは難しいですよね。

(・∀・)でも、「Bassic」でレコーディングが終わりCDは無事に発売♪

迫力の、素晴らしい仕上がりとなってます♪

2500円、絶賛発売中です♪

(;´∀`)この日の位置からでは、1枚の写真にはなかなか収まりきれませんでした。

(近すぎて)


(;^ω^Aそんな事もあり、今回は写真は少ないです。

スミマセン。


(≧▽≦)その分、たっぷり楽しませていただきました〜♪


(・∀・)「The Blues One Nights」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました〜♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪

「Bassic」の皆さまも、ありがとうございました〜♪