紫川ブルースフェスティバル2016④♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年10月9日(日)、北九州・小倉「堺町公園」にて「紫川ブルースフェスティバル2016」がありました♪



(・∀・)本編は既にご紹介しましたが…
今日は、色々なご出演者でのセッションの様子をご紹介しますね♪
(・∀・)そうそう、MCはいつものこのお方♪
コロンビア浦野さん♪

(・∀・)そして、協賛のご紹介はひらめさんがおこないました☆


∑(゚Д゚)セッションなので、ステージにハーピストがいっぱい♪
豪華ですね〜♪

(*´∀`)今回は、本編ではコロンビア浦野さんは歌われませんでしたが、セッションでは歌いますよ〜♪

(*´∀`)歌もソロもいっぱい回しますよ〜♪

(*´艸`)ハーピストがいっぱいなので、ナガサキスリムさんは今回は歌のみで参加♪


(≧▽≦)ハリケーン湯川さんのソロー♪


(*´艸`)ライブにご出演されてない方も飛び入りとかされてましたよ☆

(・∀・)utaはお友達と前の方で楽しみました♪



(*´∀`)そんな感じで、一応、最後の…10年目の紫川ブルースフェスティバル、たっぷり楽しませていただきました〜♪

(≧▽≦)ご出演の皆さま、主催の皆さま、素敵なイベントをありがとうございました〜♪
一緒にライブを楽しんだみなさまも、ありがとうございました〜♪

(・∀・)お疲れ様でした〜♪