紫川ブルースフェスティバル2016③♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年10月9日(日)、北九州・小倉「堺町公園」にて「紫川ブルースフェスティバル2016」がありました♪

(・∀・)昨日に引き続き、ご出演バンドが多いので、ご出演バンド名と写真を順にご紹介していきますね♪

前回までの様子はコチラコチラ


「ロケット副島ブルースバンド」

(・∀・)イベントはどんどん続きますよ〜♪
ブルースがたくさん聴けて、素晴らしいイベントですよね〜♪




(*´ω`)ちょっとひんやりしてきたので、ホットのお茶を持ちながら楽しみました♪


 
(・∀・)さて、いよいよ終盤☆





「ハリケーン湯川ブルースバンド」




∑(゚Д゚)あっ!「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」でも叩いてた高木さんが☆

(※今回は、メンバーの中村雄二さんはスケジュールがあわなかったとのことです)



(*´ω`)もう、暗くなりましたね〜。

それもそのはず、20時近いですから…

(;・∀・)イベントは、13時からのかなりの長丁場です♪


(・∀・)ここでもアンコールが♪

そして踊ります♪



「Lefty&Toshi(田部俊彦)」



(≧▽≦)本編はここまで〜♪

楽しかった〜♪


(・∀・)次回は、セッションの様子などをご紹介しますね♪

お楽しみに〜♪