Pink Ribbon2016@Voodoo Lounge♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年10月8日(土)、福岡・天神「Voodoo Lounge」にて「Pink Ribbon 2016 MUSIC IS AN ENERGY -Don't TRASH this ONE NIGHT-」というイベントがありました♪

(o^-')b MCはおなじみ、椎葉ユウさんと斉藤ふみさん☆

(´∀`)ピンクリボンのイベントは天神中央公園で行われていたのですが、今回はここ「Voodoo Lounge」にて開催♪

(・∀・)ご出演は…

えとぴりかさん…

SRAMさん…

椋智佐さん…

ヘ(゚∀゚*)ノそして「THE ONE NIGHTS」♪


ヘ(゚∀゚*)ノこの日のメンバーは…

梶浦雅弘・上田健司・高木克・ハリケーン湯川・ナガサキスリム・新井武人・うつみようこ・タニーホリデイ・GUNKONDO

※敬称略



(・∀・)この日のワンナイツのメンバーは6名のメンバーに、3名のボーカルが華を添えました♪



(・∀・)もちろん、ハリケーン湯川さんとナガサキスリムさんも歌われましたよ♪

高木克さんと新井武人さんも♪



(°∀°)b 先ほど演奏した椋智佐さんもボーカルで入られました☆



(*´∀`)そういえば、この日は、このイベントのTシャツを着て参戦しましたよ♪

もちろん、かぶりつきスタンディングで♪




(*´ω`)タニーさんもガンさんもうつみようこさんも、よくワンナイツに参加されますが、パワフルなボーカルで好きです♪


ヽ(*´∀`)ノこんな感じで、今回もステキな演奏を楽しませていただきました〜♪

皆さま、ありがとうございました〜♪



(´・ω・`)生涯に乳がんを患う日本人女性は、現在、12人に1人と言われています。また、乳がんで亡くなる女性は、2013年に1万3000人を超え、1980年と比べて約3倍にもなっています。

厚生労働省が発表した「人口動態統計」では、2014年の乳がんによる死亡数(女性)は13,240人[確定数]で、残念ながら増加しました。

一方で福岡県の乳がん検診受診率は、平成25年度24.3%と全国の25.5%よりも低い実績となっています。


(・∀・)検診によって早期発見すれば完治も期待できるとのことですので、皆さま、是非、検診を受けましょう☆