ハリケーン湯川ブルースバンド☆ライブ@B.B.Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年10月1日(土)、福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「ハリケーン湯川ブルースバンド」のライブがありました♪

ヘ(゚∀゚*)ノ毎月恒例、「B.B.Kenchan」での「ハリケーン湯川ブルースバンド」のライブをご紹介しますよ〜♪

(;´∀`)もう、メンバーのご紹介の必要はないかと思いますが、一応、いつものように行っていきます☆

ハリケーン湯川:Vo.Gt


広瀬信夫:Ba



中村雄二:Drs


※全て敬称略



(*´艸`)utaはやっぱり、いつものかぶりつき席から参戦♪

相変わらず、雄二さんは写真に写しにくいですが…



ヘ(゚∀゚*)ノだって、音だけじゃなく風(音圧?)も体で感じたいし♪

素晴らしいプレイもじっくり観たいし♪



(*´∀`)ここに来れば、音楽仲間に会えるのもいいですよね〜♪

最近は、新たなお客さん達も増えてるみたいで、どんどん、ブルースが広まっていくといいですね〜♪



ヽ(*´∀`)ノそんな感じで、この日もブルースを…ブギを、たっぷり楽しませていただきました♪


(・∀・)「ハリケーン湯川ブルースバンド」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました〜♪


一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪


「B.B.Kenchan」の皆さまも、ありがとうございました〜♪