The Blues One Nights☆ライブ@KID ROCK♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年9月17日(土)、福岡・舞鶴「KID ROCK」にて「The Blues One Nights」のライブがありました♪

ヘ(゚∀゚*)ノ前回のキッドロックでのブルースワンナイツ同様、ゲストありーの、入れ替え制の2ステージですよ♪

(・ω・)/では、今回もまずは、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

梶浦雅弘:Drs


ハリケーン湯川:Vo.Gt


ナガサキスリム:Vo.Harp





渡辺圭一:Ba

ジャスティン小川:Vo(ゲスト)



GUNkondo:Vo(ゲスト)


※全て敬称略

(・∀・)まずは、ブルースワンナイツのみでの演奏♪
ハリケーン湯川さんとナガサキスリムさんがボーカルで♪





(≧▽≦)uta達は、前の方の席から参戦♪

近すぎて、なかなか全員は写真に入りきれません☆

ヘ(゚∀゚*)ノ会場は立ち見ありの満員でしたよ☆




(≧▽≦)ブルースワンナイツだけでも十分盛り上がりますが、ジャスティンさんとガンさんの、ブルースとは違うテイストで、更に盛り上がりますよ〜♪

(・∀・)そういえば、この日もまたオリジナルTシャツの販売がありました☆

現在は、オリジナルブレスレットとかネックレスとかも発売されてますね♪

(*´∀`)いいですね〜♪




(・∀・)話は逸れましたが…


(*´艸`)uta達は、2ステージどちらも参戦でしたよ♪

殆どのお客さんはそうかも♪

殆ど動きが見られません。

そりゃ、そうですよね〜♪

(*´∀`)せっかく来たんだし、時間が許すなら、たっぷり見たいですものね♪

ヘ(゚∀゚*)ノ最後の方は、ジャスティンさんもガンさんも一緒に参加♪


(≧▽≦)こんな感じで、今回もたっぷり楽しませていただきました〜♪


The Blues One Nights」の皆さま、ジャスティンさん、ガンさん、素敵なライブをありがとうございました〜♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪

「KID ROCK」の皆さまも、ありがとうございました〜♪