(*´∀`)オーロラ花珠♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´∀`)フォーマル用にオーロラ花珠のパールのネックレスを購入しました♪
やっと…
{76F49B73-7DA3-4ABD-A8C3-8C36887906B7}
∑(゚Д゚)白の真珠の中に、緑とピンクの美しい干渉色が!
アップで見ると虹色ですが、少し離れてみると「美しいホワイトピンクの真珠」といった感じ♪

(*´ω`)さすが真珠科学研究所鑑別の「オーロラ花珠」ですね♪
他の鑑別機関の花珠のピアスを持ってるんですが、それとは比べものにならないくらい、てりてりでした♪
(*´∀`)「真珠がこんなに美しいとは♪」と思いました♪
↑初

(*´艸`)お値段は書きませんが、お買い得だったと思います♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

3月19日の今日は…
「ミュージックの日」です☆

音楽関係者の労働団体・日本音楽家ユニオンが1991(平成3)年に制定。

「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合せ。

日本の音楽文化と音楽家の現状について広く理解を求め、その改善の為の支持を得ようと、全国各地でさまざまな活動が行われる。


(*´ω`)ミュージック…


先日、偉大なハーモニカプレイヤーのジェイムス・コットンが逝去されましたね…


(´・ω・`)utaは残念ながら生で観ることは出来ませんでした。

皆様の、ライブに行ったお話を伺う度に羨ましかったです。


(*´ω`)ご冥福をお祈りします。




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆