B.B.Kenchan 13th. Anniversary②♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年9月10日(土)、福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「B.B.Kenchan 13th. Anniversary」のイベントがありました♪

その中で「ハリケーン湯川ブルースバンド」のライブがありましたよ♪


前回の記事はコチラ


(°∀°)b 「ハリケーン湯川ブルースバンド」にナガサキスリムさんが加わり…


ヘ(゚∀゚*)ノ次に加わったのは、この日の主役「B.B.Kenchan」のマスター♪

まずは、皆んなで乾杯〜♪



B.B.Kenchan:Gt.Vo

 

※敬称略


(*´∀`)「B.B.Kenchan」というだけあって、マスターは「B.B.King」が好きとのことで、この日も「B.B.King」の曲を歌って演奏してくれましたよ♪


∑(゚Д゚)そして!?

後ろの方にチラッと見えているこのお方♪


高木裕地:Drs


※敬称略



(・∀・)高木さんは、お客さんとして来られていたのですが、飛び入りで参加♪

(*´∀`)あっ、うえやまとちさん♪

花束贈呈♪

utaもお友達とお花を贈りました♪


(・∀・)ドラムは再び中村雄二さんに戻りまして、5名で演奏♪




(≧▽≦)楽しすぎますよ〜♪

皆んなでノリノリ〜♪



(≧▽≦)ブギももちろん♪



(*´∀`)こんな感じで、この日もブルースをたっぷり楽しませていただきました♪


ヘ(゚∀゚*)ノ最後の最後には、湯川さんのダンスが〜♪

めちゃくちゃ盛り上がり〜♪


ヽ(*´∀`)ノ本編はここで終わりです〜♪



(*´艸`)日付が変わった頃に、更に演奏が始まるとは…この時誰も知る由もありません♪


(ノ´▽`)ノなので、また次回に続きます〜♪

お楽しみに〜♪