ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@A Hard Day's Night | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年7月30日(土)、北九州・黒崎「A Hard Day's Night」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪


ヘ(゚∀゚*)ノ半年ぶりの、恒例「A Hard Day's Night」ライブですよ♪

(・ω・)/では、今回もまずはライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

Nagasaki Slim:Vo.Harp


Holi Holi:Gt


高木裕地:Drs


※全て敬称略

(;^ω^Aこの日の「A Hard Day's Night」も、ぎゅうぎゅう満員でのライブでした♪


(´Д` )結構後ろの方の席でしかたが、まだ後ろにもお客さんがいらっしゃるので、邪魔になるといけないので、いつもみたいにはバシャバシャ写真撮れませんでした。

スミマセン…


(;´∀`)撮れても、ブレブレだったりしますが…


(≧▽≦)ライブはというと、いつもの様に、大盛り上がりでしたよ♪


(*´艸`)常連さんのレスポンスとか、凄いです♪


(・∀・)比較的小さなお店ですが(スミマセン)、ギュッと凝縮されてるような…

そんなステキなお店です♪


(*´∀`)ナガサキスリムさんのハーモニカの演奏は、やはりいいですね〜♪

熱い♪



ヽ(*´∀`)ノそんな感じで、この日もたっぷりと、熱いブルースを楽しませていただきました♪


「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました〜♪


一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪


A Hard Day's Night」の皆さまも、ありがとうございました〜♪