ハリケーン湯川&森下俊剛☆ライブ@Blues-a-Billy♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年7月24日(日)、福岡・春日「Blues-a-Billy」にて「ハリケーン湯川さんのライブがありました♪



(・∀・)森下俊剛さんはゲストとして参加です♪

(*´艸`)初めてのお店なので、特にワクワク♪
俊剛さんの弟さんのお店との事ですよ♪


(;´∀`)あ、まずはメンバーのご紹介しとかなきゃですね☆



ハリケーン湯川:Vo.Gt



森下俊剛:Harp.Vo

※全て敬称略




(*´∀`)俊剛さんには、ちょっとソウルミーティングでハーモニカを教えていただいた事があります♪

師匠の1人です♪

(いろんな人が師匠です♪)



(≧▽≦)ハリケーン湯川さんは、このブログではたくさん出てきてるので、皆さまご存知ですね♪




(*´∀`)早く着いたので、お友達と近くの「炉端とビストロさんのかた」というお店でご飯を食べてから参戦♪

美味しかった♪

(;´∀`)料理が出てくるのが遅かったので、戻るのがスタートギリギリになりましたが、別のお友達がかぶりつき席をゲットしてくれていたので、よかった♪

ありがとうございます♪

(≧▽≦)最初は湯川さんだけの弾き語りステージで、途中から俊剛さんが入られました♪


(*´∀`)「R.C.O.B.」というバンドで、このお二人は一緒にされていたのですが、久しぶりに共演が観れて、本当に良かったです♪

このお店でライブをされる時は、ゲストで俊剛さんが入られる事が多いみたいですね♪



ヽ(*´∀`)ノ美味しいご飯と素敵なブルースの演奏で、大満足のutaなのでした〜♪


(・∀・)ハリケーン湯川さん、森下俊剛さん、素敵な演奏をありがとうございました〜♪

一緒にライブを楽しんだ皆様も、ありがとうございました〜♪

「Blues-a-Billy」の皆さまも、お世話になりました〜♪