BASSIC ROCK FES.2016@Voodoo Lounge・MUSK♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年7月3日(金)、福岡・天神「Voodoo Lounge」にて「BASSIC ROCK FES.2016」がありました♪

今回は、最終日の様子を少しご紹介します☆

「Voodoo Lounge」に加え、「MUSK」でも同時ライブ開催です♪

(・∀・)この日のキャストは…


●G.D.FLICKERS
●MODERN DOLLZ
●KING BEE
●DAVID BOWIE tribute jam
●池畑潤二(ROCK’N’ROLL GYPSIES)
●うつみようこ(ex.MESCALENE DRIVE)
●hotspring
●石原顕三郎(THE TRAVELLERS)
●柿木一宏&矢野一成
●クリトリック・リス
●ぜんじろう(吉本興業)
●RAT PATROL
●SAME OLD UPSTAIRS
●TiTTY TWiSTER
●大森洋平
●The Goggles
●JUNK ART
●BIG NOSE
●トミー&アジ
●よかよかズ
●HOT GROUND
●高橋つよし&照内大
●DJ 栗田善太郎
●DJ Crazy Funky Tomy
●DJ 瀬下黄太
●DJ 渡辺圭一


※敬称略


ヘ(゚∀゚*)ノ2日は行けなかったので、この日は楽しみましたよ~♪


(´・ω・`)ちなみに2日のキャストは…


●THE PRIVATES
●ニューロティカ
●YAMAZEN & CADILLAC
●DOC HOLiDAY AND APACHE TRAiN
●The Rustic One Nights
●Back Door Men
●ウルフルケイスケ(ULFULS)...
●HABANA
●百々和宏(MO’SAME TONEBENDER)
●NEO FANTASTIC
●THE VOTTONES
●SRAM
●桐明孝侍(The KIDS)
●ROCKIN'ICHIRO BOOGIE WOOGIE SWING BOYS
●ゴムとゼリー
●コーガンズ
●THE TUESDAY
●THE SHAKES
●下本地 崇 & the Sakaking
●藤井邦博 & Summer Of Love
●DJ 椎葉ゆう
●DJ OZZY
●DJ 下本地崇


※敬称略


o(TωT )本当に観れなくて、非常に残念でした。

山善さんとか…

いっぱい…


(≧▽≦)フェスなので、色んな会場で、色んなライブが行われているので、あっちにいったりこっちにいったり♪


(*´∀`)最初の写真は「SAME OLD UPSTAIRS」の皆さまでしたね♪


(・∀・)そして、すぐ上の写真は、北海道のワンナイツライブでも楽しませていただいたうつみようこさんとか…♪

(≧▽≦)「KING BEE」♪♪

大場さん、カッコいい〜♪


(*´艸`)ベースとドラムはどこかで見たことあるような♪

「ハリケーン湯川ブルースバンド」でお馴染みの、広瀬信夫さんと中村雄二さんですよね♪

(・∀・)「池畑潤二SESSIONS」♪


Dr:池畑潤二

Vo.G:石原顕三郎

B:岡本雅彦

Vo.G:タニーホリディ

Per:Aji


※敬称略


(・∀・)「DAVID BOWIE tribute jam」♪


Vo:稲田錠、うつみようこ、佐藤耐二、タニーホリデイ、福島宗樹、イノクチタカヒロ、他

Dr:梶浦雅弘

B:岡本雅彦

G:HARA、高木克


※敬称略



(*´ω`)あまりにもたくさんのお客さんだったので、遠くからしか観れなかったりしましたが…

ステキなバンドをたくさん観れて、とても楽しませていただきました♪


(≧▽≦)ご出演の皆さまをはじめ、「BASSIC」の皆さま、「Voodoo Lounge」の皆さま、「MUSK」の皆さま、そして一緒に楽しんだ皆々様も、ありがとうございました〜♪