男子三楽坊&The Fabulous Challenge Boys☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2016年7月1日(金)、福岡・天神「Voodoo Lounge」にて「BASSIC ROCK FES.2016」がありました♪


今回は3Daysの1日目です☆

正しくは、前夜祭かな☆

この日は「Voodoo Lounge」で開催♪

本編は「Voodoo Lounge」に加え、「MUSK」でも同時ライブ開催です♪

(人´∀`)この日のキャストは…

●仁輪加(熊本)

●奥村靖幸with Super Girls

●K-ing

●那珂川ライオッツ

●DJ 他


( ´艸`)そしてお目当ての一つ…

●男子三楽坊

大正琴.岡本雅彦

尺八.高木克

鼓.森原光司

 ※敬称略




(≧▽≦)そして、もう一つのお目当て…

●The Fabulous Challenge Boys

Vo.タニーホリディ

B.梶浦雅弘

G.矢野一成

G.安部よか之

Key.ハリケーン湯川

Dr.小屋敷喜八郎

Per.福嶋伊玖磨

Sax.水崎けんぢ

Tp.宅島淳

Tb.渡辺圭一

※敬称略

( ´艸`)「男子三楽坊」もそうでしたが…

この「The Fabulous Challenge Boys」も、通常、やったことのない楽器にチャレンジして、ライブを行うという、凄い企画です♪



ヘ(゚∀゚*)ノ「The Blues One Nights」でお馴染みの、ドラマーの梶浦雅弘さんはベースを♪

ギタリストのハリケーン湯川さんはキーボードを♪

ベーシストの渡辺圭一さんは、トロンボーンです♪





 
(´Д` )皆さん、凄すぎる〜。


(*´艸`)笑いを取りつつ、のせてくれます♪


(・∀・)このパートでの演奏は、確か2回目かな?

前は2015年の年末に演奏してくれました♪

かなり短い練習期間で♪

(;・ω・)今回も多分、殆ど練習してないのでは?

本業がありますからね…



ヘ(゚∀゚*)ノ途中から、男子三楽坊のお三方も参戦♪

衣装もそのまま♪


男子三楽坊も、先程の大正琴とか尺八とか鼓とかも初めてだったのに…

∑(゚Д゚)岡本さんはキーボードとか弾いてるし♪


(≧▽≦)高木克さんの音の出ない(小さい)尺八も、大盛り上がり♪




 
ヘ(゚∀゚*)ノ凄いメンバーの、レアな演奏、楽しかったです♪


(≧▽≦)取り敢えず、まだ前夜祭ですが、たっぷり楽しませていただきました♪


ご出演の皆さま、本当にありがとうございました〜♪

一緒に楽しんだ皆様も、ありがとうございました〜♪

もちろん、「Voodoo Lounge」の皆さまにも、「BASSIC」の皆さまにも大感謝です♪


(´・ω・`)土曜日のフェスは行けなかったので…


(・∀・)次回は最終日の様子を少しだけご紹介します♪

お楽しみに〜♪