(。´ω`)今年を振り返って… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(。´ω`)今年を振り返って…
今年は試練の年でした。

ハプニングの数々を書き出していこうと思います。


。(´д`lll) 今年は、具合悪くてお正月から寝込み…(正しくは年末から)

それが結構長引き、やっと治ったかと思ったら、別の具合悪さが訪れ…

(´Д` )具合悪すぎて、計画していた温泉ももう行けないと思っていたのですが、吐き気を抑えて無理やり行ったら何とか持ち直し…
(病院には行って、薬を出してもらってます)

(;´∀`)具合の悪さに波があったので、大阪遠征ライブもヤバいかもと思っていたら、何とか無事に行けて…

(((( ;°Д°))))行こうと思っていたライブの日に、今まで経験したことのない大雪が降り…

(>_<)雪なので、時間に余裕を持って早めに行こうと、家の駐車場から、スタッドレスタイヤを着けた車を出していたら、駐車場の前の坂道でスリップして立ち往生。

(TωT)降りしきる雪の中、非金属チェーンを着けようと試みるも、何時間やっても適合するサイズなのに着かず…

JAFを呼ぶも、何時間も来ず…
やっと来てくれて、チェーンを着けて貰おうと思っても、何故かやっぱり着かず…
(つД`)買ったばかりのアルミホイールは、傷付くし…

・°・(ノД`)・°・もちろん、結局、ライブには行けず…

(°Д°;≡°Д°;)後日、車のフロントガラスが、飛び石で割れ…
修理して翌保険料が上がり…

後日修理したにもかかわらず、また飛び石で小さなキズが入り…(修理工場に持って行ったら、広がりそうにないと言われたので、現在そのまま)

(´・ω・`)3月5日の為に組んだブルースバンド…
リハの後、某ライブを観に行くが、渋滞で間に合わず…

∑(゚Д゚)帰ったら階段から落ち…
(腰と腕を強打してかなり腫れたけど、骨には異常なし)

∑(゚Д゚)当日のリハでハーモニカが壊れ、焦ったけど、分解して何とか使えるようにして、ライブにのぞみ…

(;´∀`)痛みを抱えたまま、ライブ。
(イベントでの演奏で、曲数少なかったから良かった)


(´Д` )ヤバい…
書き出していたらキリがないほど、ハプニングの連続…
今書いただけで、まだ年が明けて3月までの話なのに…

(x_x;)最後まで書けそうにありません。
読む方も大変かと…
だから、もう書きませんが…

(´・ω・`)そんな感じで、今年はヤバい位に色んなネガティヴな事が連続で起きた年でした。
(良いこともあったけど、その記憶が消されるくらい)

。(´д`lll) 実は、まだ一つ爆弾を抱えたまま年を越すことになりました。
どうなることやら…


(;´∀`)そうそう、今年は「鹿島啓司ブルースバンド」に、入れてもらい、そういう意味でも試練の年でした。
この試練はまだ続きます。


(>_<)明日からは新年、良い年になりますように…


m(__)m最近お会い出来ていない、皆々様には、こんなところから恐縮ですが、お詫び申し上げます。
本当に色々感謝しています。


(・∀・)
↑最後は笑って…

皆さま、今年もありがとうございました。
お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ♪