(>_<)寒いですね〜! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(>_<)今朝の福岡は0度位だったのでは?
(一部地域)
暖房つけなかったら、朝布団に入ってても寒くて…

uta的には、今年1番の冷え込みだと思います。

(;´∀`)北国の方…こんな生ぬるい話ですみません…
寒さは比べ物にならないでしょうね(笑)

(つД`)でも寒い…
昨夜のリハも、外はかなり寒かった…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月30日の今日は…
「地下鉄記念日」です☆

1927(昭和2)年のこの日、上野~浅草に日本初の地下鉄(現在の東京地下鉄銀座線)が開通した。

(´・ω・`)地下鉄といえば、博多駅前通りの陥没事故が記憶に新しいですね。
あれにはびっくりしましたね〜。
巻き込まれる人がいなくて、不幸中の幸いでしたね。

(*´ω`)そして、高島市長が賞賛の嵐ですね。
ダウンタウンのまっちゃんも、「河本みたいな顔してるけど凄い」みたいな事を何度も言ってたし…

今後の工事では、事故がありませんよう…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆