The Blues One Nights☆ライブ@Bassic♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月17日(金)、福岡・天神「Bassic」にて「The Blues One Nights」のライブがありました♪


(≧▽≦)この日は、何と、渡辺圭一さんのお店「Bassic」では初の「The Blues One Nights」のライブですよ♪


(・∀・)このお店は、普段はアコースティック系のライブはやってるんですが、バンドでのライブはこの日が初めてかもしれません☆

(・ω・)/では、今回もまずは、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

梶浦雅弘:Drs


ハリケーン湯川:Vo.Gt


ナガサキスリム:Vo.Harp


渡辺圭一:Ba


※全て敬称略



(・∀・)この日は、2部入れ替え制です☆

早い内から既にソールドアウト☆

(*´ω`)殆ど皆さん、通し券を購入してたみたい♪

もちろんuta達もです♪

(;´▽`A``観れなかった方、スミマセン…



(*´∀`)折角なので、時間が許せば、通しで観たいですものね〜♪

uta達は、今回はかぶりつき席をゲット出来ました♪


(;´∀`)かぶりつき席は、全員一緒になかなか写真に入りきれませんが…

(*´艸`)でも、utaは生の音圧を肌で感じる所で観たいので♪


(≧▽≦)お友達と、ノリノリで参戦しましたよ♪


(//∇//)やっぱりこのバンド、カリスマ感が凄い♪

某バンドを追っかけしてた頃を思い出します♪


ヘ(゚∀゚*)ノこんな感じで、今回も2部、たっぷり楽しませていただきました〜♪


ヽ(*´∀`)ノ「The Blues One Nights」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました〜♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました〜♪

「Bassic」の皆さまも、ありがとうございました〜♪