ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@SWING21♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月16日(木)、北九州・小倉「SWING21」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪



(o^^o)隔月恒例の、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のSWING21でのライブです♪

(・ω・)/では、まずはいつものように、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆



Nagasaki Slim:Vo.Harp


Holi Holi:Gt





高木裕地:Drs


※全て敬称略



(・∀・)この日のutaは、正面のかぶりつき席から参戦♪

(*´∀`)さすがの演奏ですね♪



(^◇^;)utaのひよっこハーモニカとは全然違いますよ〜☆

ナガサキスリムさん、流石すぎです☆

(´Д` )深い♪



(´Д` )こんなに吹きっぱなし(吸いっぱなし)で、歌いっぱなしで…

音の表情豊かで…

2時間近く…

(・∀・)素晴らしい♪



(人´∀`)いいところに入る、ドラムとギターも流石すぎ♪

いいバンドですよね〜♪

心地いいです♪



(・∀・)こんな感じで、今回もたっぷり楽しませていただき、お勉強もさせていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、今回も素敵な演奏をありがとうございました〜♪

一緒にライブを楽しんだ皆様も、ありがとうございました〜♪

(・∀・)「SWING21」の皆さまも、ありがとうございました♪