(*´ω`)おばあちゃん… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)昨夜は、亡くなったおばあちゃんが夢に出てきてくれました。

∑(゚Д゚)よく見た風景だったんですが、途中で夢だと気付きました。

(´□`。)気付いたutaは、おばあちゃんの手をとって、泣きながら「ありがとう」と何度も言いました。
「いつか、そっちに行くからね。またね。」とも。

(*´ω`)亡くなってしまった大切な家族…
きっとまた皆んな会えると思ったら、残された家族も少しだけ楽になれますね。
死後のことは分かりませんが…
(*´∀`)うちのうさちゃん達にも会えるかな…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月15日の今日は…
「観光バス記念日」です☆

1925(大正14)年のこの日、 東京乗合自動車により日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の運行が開始された。

皇居前~銀座~上野のコースを走った。


(*´ω`)バスツアーは今まで何となく苦手でしたが、冬は特に道の心配もしなくていいし…(雪など)、いいかもとかも思ったりします☆

(;´∀`)でも、まず、家からバスツアーの発着所に行くのが大変ですが(笑)
ちょっと辺鄙な場所なので。
だから、なかなか行く機会に恵まれませんね。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆