チエモク・ストラップ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´・ω・`)今日は「今日は何の日」はお休みさせていただきます。

代わりに、アップしようと思っていた記事を…☆


(・∀・)先日の記事の…

ワンナイツのライブと観光を兼ねて行った北海道♪

The One Nights☆ライブ@Crazy Monkey 」


そこで、行ってみたいお店がありました♪

チエモクという会社の直売店が札幌にあって、そこに行こうと思って、事前に調べてたんですが…

チエモクのホームページはこちら♪


(´□`。)ちょうどutaが札幌にいる時だけ、連休でした!

何て運が悪い…

他の週を見ても連休なんて無いのに…

(調べてお休みだったので、お店には行ってません。)


(;´∀`)今年はそんな感じで、地味に運が悪いと思うことばかりです。


(´Д` )最近も色々あったし…

もう少しで今年も終わるので、運気の悪さも終わればいいけど…


(・ω・)話は戻りますが、そのチエモク…

何がお目当てだったかというと…

ヘ(゚∀゚*)ノこのハーモニカストラップと…

{92ECE20A-CEAE-4F34-B9F2-23DC8379F78C}

ヘ(゚∀゚*)ノこの黒板消しストラップです♪

{804F3C2D-2C25-45D3-9C6E-B0513EB9D443}

(・∀・)ハーモニカストラップも黒板消しストラップも、空港でも売ってたので、今回は黒板消しストラップを3つ購入しました♪

(時計台の売店にも似たようなものが売ってましたが、作りが全く違いました☆チエモクのものは比べると丁寧です♪お値段も違いますが)

(・∀・)購入したものはこちら♪
(これはuta用。あとの2つはお友達用で、写真撮ってませんでした。)

「チ」という焼印があります♪
(・∀・)布側はコレ♪
茶色地に、うさぎやリスやキノコ等の柄♪
シンプルな、無地ももちろんあります♪
木の種類も色々あるみたい☆

(*´∀`)黒板消しストラップは、スマホ等の液晶画面を拭いたり出来ます☆
布が劣化したら、布の張り替えも出来るそうですよ♪
素晴らしい♪

(;´∀`)ハーモニカストラップは、4000円近くするので、ちょっと躊躇してます…

(物によっては本物が買えますね)

あと、穴が8個なのがザンネン。
まあ、ミニチュアなので、10個は難しいでしょうね。
あっ、音は出ませんよ〜。

(*´艸`)穴がリアルに、10個になったら買うかも♪