北海道☆ホテル&食事編♪(ワンナイツライブ) | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)5月21日(土)~23日(月)、ワンナイツのライブ「The One Nights☆ライブ@Crazy Monkey 」が北海道でありまして…


(*´ω`)前回までは「飛行機編 」と「観光編 」をお届けしました☆

今回は、ホテルやお食事の話でも…


(・∀・)ホテルは、ライブ会場から歩いて5分位で行けるくらいの「東急REIホテル」にしました♪

(・∀・)お友達と部屋は別々にしたので、帰ったらすぐにお風呂も入れて、すぐに寝れます♪

時間を有効に使うなら、別々の部屋の方が便利ですよね☆

(・ω・)b窓からの景色はこんな感じ☆

どこかの屋上(?)の観覧車が見えます☆

(;´∀`)この観覧車のおかげで、夜、打ち上げ会場から帰るのに目印になりました♪

ホテルはライブ会場からは近いけど、打ち上げ会場からの事は考えてなかったので…

帰れて良かった♪



ヘ(゚∀゚*)ノご一緒させていただいた1日目の打ち上げは、ラム肉のしゃぶしゃぶ食べ放題でした♪

全く臭みもなくて、とても美味しかったです♪


(ノ゚ο゚)ノ2日目も何とお肉食べ放題でした!


(・∀・)今度は焼き肉☆

通常の牛肉や鶏肉などの焼き肉は美味しかったけど…


(;´∀`)厚切りラム肉の焼き肉はちょっと苦手でした。

ラム肉も、食べ方でこんなにも違うもんなんですね☆

もちろん、個人の好みなので…


(・∀・)皆さんは美味しくいただいていらっしゃいましたよ♪



(;´∀`)ランチの話…

時間は戻りますが…「観光編の、時計台訪問の後の話です☆


(・∀・)歩き疲れたので、食べようと思っていたスープカレー屋さん「ガラク」に行きました♪


Σ(・ω・;|||二階にあるお店ですが、一階まで行列が…!


(´Д` )着席出来るまで長かった…

狭い階段で列んでたので辛かった…

(;´∀`)着席してからも長かったですが…

全部で1時間以上は待ったような…

(*´ω`)やっと来ました☆
柚子ラッシー果肉入り☆

カレーの辛味を緩和するにはラッシーですよね♪

とろとろ角煮焙煎角煮♪

サフランライス♪


(*´∀`)暑かったので、先ずはラッシーを一口♪

想像通り♪

美味しかったです♪


(・∀・)スープカレーも美味しかったです♪

お友達から、苦手だというブロッコリー達を引き受けたので(結構大きい)、ちょっと食べ過ぎたかも(笑)



(´Д` )その後…

ホテルに帰ったら、何故かカメラの電池が切れてしまいました。

普通だったら、一回の充電で、何百枚も撮れる電池なのに…


最近分かったことですが、バッグに入れてる時に、勝手に起動してエラーが出て…

(つД`)電池消耗してる事があるみたい…


ホテルの近くの電気屋に電池や充電器の問い合わせしましたが、見つからず…

(;´∀`)2日目のライブは、カメラなしで参戦したのでした。


(;・ω・)一応、元々カメラが不良品だったスマホ(当時はこんなものだと諦めてた)で撮ってみましたが、酷い写りで…やはり諦めました。


(・∀・)でも、そのおかげで、たっぷりライブを楽しませていただきました♪


(;´∀`)お出かけする際は、念の為に充電器を持っていかなきゃと思いました。



(*´∀`)ちょっと話はそれましたが、こんな感じで、北海道グルメを楽しんだuta達だったのでした〜♪


(・∀・)ホテルも便利な立地だったし、ここにして良かったです♪

ただ一つ…

(´Д` )昼間(夕方)は暑かったのに、時期的にか、エアコンが入らなかったので、ホテルの人に窓を開けてもらったり、ちょっと大変でした。


(≧▽≦)全体的には、楽しい北海道旅行となりました〜♪

関係者の皆様、本当にありがとうございました〜♪