北海道☆観光編♪(ワンナイツライブ) | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)5月21日(土)~23日(月)、ワンナイツのライブ「The One Nights☆ライブ@Crazy Monkey」が北海道でありまして…


(*´艸`)お友達と空いた時間に少しだけ観光も楽しみました♪


(前回は「ワンナイツライブ北海道☆観光編♪」をお届けしました☆)


(・∀・)1日目は、札幌の地下街を歩いた位で、特に観光とかしませんでしたが…

2日目にちょっとお出かけしてみました♪


(・∀・)北海道神宮♪

お友達は今流行り(?)の御朱印をいただいてました☆

集め始めたら、止まらなくなりそうで、utaはやめときました(笑)

(*´∀`)5月だから、気候がいい…

いいけど…

(;´∀`)…暑かった〜。

5月の北海道で、こんなに暑いとは〜。


((>д<))昼間は暑かったけど、夜はガクガク震えるほど寒かったです。

昼間のまま、薄着でライブ会場行ったら…


(*´∀`)服装さえ気をつければ、いいお天気で…

大通り公園には、沢山のライラックが咲き乱れてましたよ♪

(・∀・)ちょうどライラック祭りもあってました☆

(*´∀`)綺麗で癒されます♪

(°∀°)b ライラック祭りの他にも同時に何かイベントがあってましたよ☆


(;´∀`)uta達はたくさん歩いたし、暑さでちょっとお疲れだったし…

イベントを横目に観光の続きをする事に☆

ヘ(゚∀゚*)ノ札幌テレビ塔が見えてきましたよ♪


(*´艸`)時間もないし、テレビ塔方面には行かず、時計台へ☆

大通り公園から近いです♪

(・∀・)コレコレ♪

(;´∀`)他の観光客の記念撮影が中々途絶えなかったので、仕方なく横から撮影☆

この角度、いいかも♪


(*´∀`)ライラックと時計台、北海道らしくていいですね〜♪

中にも入ってみました♪



(・∀・)時間もなく、観光はここまで☆

前に北海道来た時に、何カ所かは観光してたので、今回の旅行はライブの方をメインにしましたので…


(*´ω`)長くなりそうなので、食事やホテルの様子は、また今度♪