THE俺とあいつらDX☆ライブ@KID ROCK♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月24日(日)、福岡・舞鶴「KID ROCK」にて「THE俺とあいつらDX」のライブがありました♪

(≧▽≦)お久しぶりの「THE俺とあいつらDX」のライブですよ~♪

前は、メンバーが一部違って「OK's Sound Power」というバンド名でしたが♪

又は「俺とあいつ」に「ら(野口さん)」と「DX(武内さん)」が入ったとも言えます♪(そちらの方が正しいかな☆)


(・ω・)/では、今回もまずはライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

大塚直之:Vo.Gt


中村雄二:Drs

野口よしひこ:Ba


武内正陽:Gt.Vo


※全て敬称略


ヘ(゚∀゚*)ノ前日は「ブルース・ワンナイツ」のライブでしたが、翌日のこの日も元気に「KID ROCK」に来ましたよ~♪


(*´艸`)だって、このバンドのライブはお久しぶりでしたし…


(・∀・)武内さんのライブもかなりのお久しぶり参戦でしたから♪

(武内さんは全国をツアーして回ってます☆)
 
(≧▽≦)大塚さんですよ~♪


(・∀・)このバンドは、主にオリジナル曲で楽しませてくれますよ~♪

新しい曲から、大塚さんの昔のバンドの曲までたっぷり♪

(人´∀`)コール&レスポンスも~♪
 

(*´∀`)たまにこのお二人でもライブされていますね♪


ヽ(*´∀`)ノこんな感じで、今回もたっぷり楽しませていただいたutaだったのでした~♪


「THE俺とあいつらDX」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

「KID ROCK」の皆さまも、2日連続、ありがとうございました~♪