(;´∀`)早速高騰… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´∀`)週末に、週明けからガソリン価格が高騰するとの予告メールが来てましたが…

(;´Д`)昨日入れましたが、早速上がってました…
仕事が早い…


(´・ω・`)リッター10円くらい上がってましたね。
満タンにしましたけど。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月18日の今日は…
「ドライバーの日」です☆

物流産業新聞社が制定。
「ド(10)ライ(1)バー(8)」の語呂合せ。
トラック・バス・タクシーなどのあらゆるプロドライバーに感謝するとともに、プロドライバーの地位向上を目指す日。

(・ω・)ドライバー…
プロじゃないけど、結構なドライバーのutaです☆

(;´∀`)田舎は車がないと移動できないので…

(((;゚Д゚)))3月から9月の間で1万㎞走ってました!
自分でもびっくり…!
これは、遠方に行くことが多かったからですが…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆