(・ω・)お試し… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)最近、ハーモニカの音が出なくなったもたものがあるので…

(*´ω`)お試しに、使ったことのないメーカーの物を注文♪
どうかな~?
楽しみな反面、不安もありますが…
でも、クチコミではまあまあ良さそうだし…

(*´艸`)早く来ないかな~?


(;´Д`)ていうか、最近のホーナーは高すぎですよね!
豪華な(?)外箱とかいらないしっ。
ゴミが増えるだけ…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月12日の今日は…
「豆乳の日」です☆

日本豆乳協会が制定。
10月は「体育の日」がある月であることから。
12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合せ。

(;´ω`)豆乳…子供の頃に飲んで、苦手だったので、それから多分、飲んだことなく苦手なままのutaです…
体にはいいのでしょうが、なかなか飲む気にはなれなくて…

(;´∀`)機会があれば、チャレンジしてみるかも?



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆