Nagasaki Slim Blues Trio☆LIVE@B.B.Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月9日(土)、福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪



(;´Д`)ノ最近ライブ記事が書けていません…

すみません。

頑張らなきゃ☆


(・ω・)/では、今回もまずはライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

Nagasaki Slim:Vo.Harp



Holi Holi:Gt


高木裕地:Drs


※全て敬称略



ヘ(゚∀゚*)ノ「B.B.Kenchan」でのライブですよ~♪

福岡市のファンの皆さま、お待たせしました♪



(*´艸`)山善さんのバンドではここでのライブは多いのですが☆

(ナガサキスリムさんはメンバーです♪)

(´・ω・`)utaは最近行けてないけど…



(≧▽≦)このバンドでのここのライブはお久しぶりですね♪

福岡市内では、他に「キング・ビー」とか「ウィリー・ウォン」とか「マージービート」とか…トリオではないけど「Gate's7Pit」とかでもやっていますが…

(北九州の方のライブも多いですね。)



ヽ(゚◇゚ )ノこの日も、熱いライブが繰り広げられましたよ~♪

もちろん、utaはかぶりつき席から♪

たっぷり全身で楽しみましたよ♪

(≧▽≦)やっぱりイイ♪



ヽ(*´∀`)ノこんな感じで、今回もたっぷり楽しませていただきました♪


「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました~♪

「B.B.Kenchan」の皆さまも、ありがとうございました~♪