(・ω・)スライドドア… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)ちょっと前に、愛車のスライドドアが走行中ギシギシ音がするってブログで書いてましたが…
先日、ディーラーでオイル交換してもらったときに言ったら、無料で部品を交換していただき、直りました。

∑(゚Д゚;)言わなきゃ危うくそのままでしたよ!
多分、そういうことがよくあるから、そういう部品と対応が準備されてるんでしょうね。

(´・ω・`)無料で交換は、保証期間内だからでしょうけど…
皆さまも何かある場合は、保証期間内の場合はまずディーラーに相談してみましょう☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月3日の今日は…
「登山の日,山の日」です☆

日本アルパイン・ガイド協会の重野太肚二氏が発案し、同協会が1992(平成4)年に制定。
「と(10)ざん(3)」の語呂合せ。

(;´∀`)今日が「登山の日・山の日」なのに、8月11日に山の日ができましたね。

お盆休みを長くしたかったから12日にしたかったけど、日航機墜落の日だったので11日にしたとか噂で聞きました…

(*´ω`)10月3日位も、台風とか来なければ気候がいい時期なので、登山とか良さそうですよね♪
↑中学位のとき学校から行った以来、登山とかしたことないけど(汗)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆