ナガサキスリム・ブルース・トリオ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月3日(日)、北九州・引野「ANDY」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪


(・∀・)最近のANDYでのライブでは、後ろの方から観ることが多くなったutaがお届けします☆

(ただ単に席が空いてないだけ?)


(・ω・)/では、今日もライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

Nagasaki Slim:Vo.Harp


Hoki Holi:Gt


高木裕地:Drs


※全て敬称略



ヘ(゚∀゚*)ノこの日も、このトリオの演奏ですよ♪

楽しみに待ってましたよ~♪



(ノ゚ο゚)ノナガサキスリムさん、時には座って演奏というステージングも☆

シブい♪

聴かせてくれます♪


(*´艸`)この日もアクロバティックな演奏もあり♪

サービスサービス♪

相変わらず凄い…



(人´∀`)一音入魂のハーモニカ♪


ホリホリさんは主にバッキングだし、それとドラム…

Σ(゚д゚;)メロディ楽器はハーモニカのみですからね!

本当にこのトリオ凄すぎだと思います☆



ヽ(゚◇゚ )ノ高木さんやホリホリさんのソロも~♪

気持ちの良いところにいい音が♪

(≧▽≦)お客さんとコール&レスポンス~♪

utaも参加しますよ♪


ヽ(*´∀`)ノこんな感じで、この日もハーモニカ…ブルースをたっぷり楽しませていただきました♪


「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました~♪

ANDYの皆さまも、ありがとうございました~♪