The Blues One Nights☆ライブ@B.B.Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月27日(日)福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「The Blues One Nights」のライブがありました♪



ヘ(゚∀゚*)ノこの日は、「The Blues One Nights」としては、初の「B.B.Kenchan」でのライブですよ♪


(・ω・)/では、まずはいつものようにライブの様子を見ながらメンバーのご紹介をしていきましょう☆



梶浦雅弘:Drs


ハリケーン湯川:Vo.Gt


Nagasaki Slim:Vo.Harp



渡辺圭一:Ba


※全て敬称略



(≧▽≦)たくさんのお客さんでしたが、今回もかぶりつき席をゲットできました♪

一番前で、「The Blues One Nights」の演奏を楽しめるなんて~♪


ヘ(゚∀゚*)ノ見て見て~♪

メンバーおそろいのスーツですよ~♪

カッコいい!

(*´艸`)あのショップで買ったらしい♪

この日、初お披露目~♪



(人´∀`)ボーカルはハリケーン湯川さんとナガサキスリムさんなので、ブルースたっぷり~♪

「The Blues One Nights」のブルースを堪能♪



(//∇//)かっこいいです…♪

シビレマスね~♪


(*´艸`)素敵な演奏をたっぷり~♪

「The Blues One Nights」、さすがです♪



ヘ(゚∀゚*)ノ最後の方は、ここ「B.B.Kenchan」のマスター、ケンジさんが参戦♪

(・∀・)ケンジさんのソロもたっぷり♪

ヘ(゚∀゚*)ノ圭一さんのソロも~♪

(≧▽≦)梶浦さんももちろん♪



ヽ(*´∀`)ノそんな感じで、今回もたっぷり楽しませていただきました~♪


(≧▽≦)「The Blues One Nights」の皆さま、ケンジさん、素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました~♪

「B.B.Kenchan」の皆さまも、ありがとうございました~♪