Nagasaki Slim Blues Trio☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月21日(日)、北九州・引野「ANDY」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

(;´▽`A``いつの間にか強制的に変わった最新エディタで書こうとしたんですが、やっぱり慣れないのでとりあえず戻して前のエディタで書いています☆


(・ω・)/では、今回もまずはライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

Ngasaki Slim:Vo.Harp


Holi Holi:Gt


高木裕地:Drs


※全て敬称略



ヘ(゚∀゚*)ノこの日は、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のホームの一つ、ANDYでのライブですよ~♪
今回のutaは比較的後ろの方の席から参戦♪



(*´∀`)いつものお客さんと一緒に観ましたよ~♪
前の方から観るのもいいけど(アンディ以外では殆どかぶりつき席ですが)、後ろは後ろで、音響のバランスがいいので、たまにはここもいいですね♪

ヘ(゚∀゚*)ノ熱いハーモニカソロ~♪

拍手が沸きます♪



(人´∀`)スローブルースから、リズム&ブルース、ジャンプブルースや、ブギまで♪

このトリオでの演奏を楽しみますよ~♪

(≧▽≦)utaはノリノリですよ~♪


ヘ(゚∀゚*)ノ高木さんのドラムソロも、ホリホリさんのスライドギターも楽しみますよ~♪

↑(*´艸`)ナガサキスリムさんのフェイントもあり♪

高木さ~ん!!♪


(・∀・)こんな感じで、今回もたっぷり素敵な演奏を楽しませていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、ありがとうございました~♪

一緒に楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

「ANDY」の皆さまも、ありがとうございました~♪



ヽ(゜▽、゜)ノ ライブの後は、大阪のおみやげをみんなで食べたのでした~♪