(;´∀`)夜更かし… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´∀`)昨夜、ライブ観に行って帰ったあと…
録画してたまりにたまったテレビを
観てたんですが…

もう、最後の方、気が付いたらいつの間にか先に進んでるので(寝てたってこと)、何度も同じくらいの位置に戻って観るけど、またいつの間にか…みたいな(笑)

(;´Д`)なので、諦めて寝ました(笑)
でも、4時半位まで頑張ったかな?
(最後の方進んでないけど・笑)



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月21日の今日は…
「パーフェクトの日」です☆

1970年のこの日、プロボウラー中山律子が女子プロボウラー初のパーフェクトゲームを達成した。

(;´∀`)ボウリング…
あまりしたことないから、したときにはスコアは大体酷いですね。

(;^ω^A今までの人生で20ゲームもしてないかと…

昔、久しぶりに行ったときに、自分でビックリするくらいストライクが出たことあるけど…
もちろん、次に久しぶりに行った時は撃沈…

(;´∀`)そんなに甘くないのです…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆