ヘ(゚∀゚*)ノ楽しかった♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヘ(゚∀゚*)ノ昨夜はライブ(出演)でしたよ♪
楽しかったです♪

(人´∀`)来てくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

(*´ω`)たまたま来てくださったというお客様も、おほめの言葉ありがとうございました♪

(・∀・)また楽しくライブ出来るように、精進します♪
また宜しくお願いします♪

(;´∀`)ライブの様子は、順番に(記事になります)…
スミマセン…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月11日の今日は…
「山の日」です☆

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」 国民の祝日。
2014年に「山の日」を制定する祝日法改正法が可決され、2016年から施行される。
「海の日もあるなら山の日も」ということで制定運動が起こった。
お盆前の8月12日とする予定だったが、日航123便墜落事故と同じ日であるとして反対され、8月11日とした。
8月11日という日付に特に意味はない。

(・∀・)山の日、とうとう始まりましたね♪

(*´ω`)いいなぁ、祝日が増えて、お休みが増えた方は…

(*´艸`)今日はお休みとりましたけどね♪
本当は祝日もお仕事のutaです♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆