(;・∀・)ライブのお知らせ☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)今週の水曜日(10日)、小倉のSWING21にて、「鹿島啓司ブルースバンド」のライブがあります♪

(ノ∀`*)utaもハーモニカで参加と、数曲歌も歌います♪
翌日は山の日で祝日でお休みの方も多いと思いますし、良かったら観に来て下さいね♪
詳細は下記をご覧ください♪
↓↓↓

鹿島啓司ブルースバンド☆ライブ

鹿島啓司:Vo.Gt
近藤広基:Ba
TARROW:Drs
uta:Harp.Vo

SWING21
http://www.swing21-kokura.com/
北九州市小倉北区堺町1-9-22
TEL:093-513-2121

Start:20:30

1500円(要別途1ドリンクオーダー)

(・∀・)お車で来られる方は、駐車場は、会場側から見て小文字通りを渡った先、古船場辺りにお安い駐車場が結構あります♪
ちょっと距離はありますが、長時間割引とかあって便利です♪

歩くのが面倒な方は、近くにもコインパーキングがあります♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月8日の今日は…
「洋食の日」です☆

北九州市の千草ホテルが制定。
代表的な洋食のハヤシライスの「ハ(8)ヤ(8)」の語呂合せ。

(・ω・)北九州って書いてあるので、どこか調べてみました♪
八幡東区なんですね☆

で、ホテルのレストランでハヤシライスが有名だったりするのかと、洋食のグランドメニューを見てみたのですが…
(;´∀`)載ってませんでした(笑)
特にそういうわけではないのかな?

(*´ω`)カレーもいいけど、たまにはハヤシライスもいいですね♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆