(;´Д`)車… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´Д`)今日は朝から雨だからか、通勤するときの車が多かったです。

いつもはすぐに合流できる道が、車が繋がっていてなかなか出来ないという…

通勤だったり、子供の送りだったり、雨になると車乗る方が増えるのでしょうね。

(`・ω・´)その分事故も増えるので、充分気を付けなきゃ。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

6月9日の今日は…
「我が家のカギを見直すロックの日」です☆

日本ロックセキュリティ協同組合が2001年に制定。
六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。
鍵の方のロック(lock)の記念日。

(・ω・)鍵…

(;´∀`)昨夜、某ビルから出られないかと思いましたよ…
どうしてもドアが開かないので、てっきり鍵がかかってると思ってました。

(;´Д`)オチとしては、ただ単に建て付けが悪かっただけなんですが…

無事に生還できて良かった♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆