(((;゚Д゚)))恐怖の電話… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´Д`)昨日は日曜日でお休みだったのに、気付いたら会社の人から電話が入ってました…
たまに(よく?)あるんですよね…
私のミスとかじゃなく、私にヘルプという感じで…

(´・ω・`)かけ直しましたが、今日会社に行ってから色々考えなきゃいけないようです…
月初のお仕事、〆切に間に合うかな…?



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

6月6日の今日は…
「ロールケーキの日」です☆

北九州市小倉でロールケーキで街起こしをしている「小倉ロールケーキ研究会」が制定。
ロールケーキの「ロ」と、ロールケーキが断面が「6」の字に見えることから。

(*´ω`)そういえば、先日、某バーでマスター達とロールケーキの日の話題になりました☆

(*´∀`)先日食べたロールケーキ、甘さ控えめで美味しかったなぁ♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆