Σ(・ω・ノ)ノ!噴水!? | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

Σ(・ω・ノ)ノ!先日、斜め前を走ってる車から、なにやら上方向左右に噴水のように2本液体が吹き上がりました!

∑(゚Д゚;)フロントガラスのウォッシャー液だったのです!

いや、普通は分かりますが…
尋常じゃない位、フロントガラスには当たってなかったので…
(;´∀`)一瞬、何なのか分かりませんでした。
何であんなことに(笑)



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

6月4日の今日は…
「虫の日」です☆

「カブトムシ自然王国」を宣言している福島県常葉町(現 田村市)の常葉町振興公社(現 田村市常葉振興公社)が制定。

(;´Д`)虫、キライすぎます。
先日、ちょっと歩道に草がかかってた所を歩いたからか、虫に刺されてしまったようです…

(((;゚Д゚)))ウジョウジョした(足とか触覚とか)見た目もダメなんですよね…
小さい頃は、虫を触ったり出来てたのに…
いつの間にか…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆