ハリケーン湯川☆ソロライブ@KID ROCK♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2015年8月21日(金)、福岡・舞鶴「KID ROCK」にて「ハリケーン湯川さんの弾き語りソロライブがありました♪
1

10

15

(o^-')bいつもはベースとドラムが入ったバンド形式でライブをされることが多いハリケーン湯川さんですが、今回はお一人で弾き語りスタイルでのブルースライブですよ♪


( ´艸`)一人なので、メンバー紹介の必要はないかと思いますが、今回も形式的にご紹介しておきましょう☆
2

11

9

ハリケーン湯川:Vo.Gt


※敬称略

4
3
7
(・∀・)お久しぶりに湯川さんのソロライブに来ましたよ♪

「KID ROCK」のライブもお久しぶり♪
5
6
8
(*´∀`)今回はカウンターの前の方から♪
湯川さんファンのために、いっぱい写真を載せますよ♪
12
13
14
(人´∀`)ソロライブの時は、ギターが違いますよ♪

いつもはテレキャスですよね♪

(・∀・)2ステージたっぷりブルース楽しんで、アンコールでは…
16
18

ヘ(゚∀゚*)ノなんと、ここ「KID ROCK」のマコトさんが湯川さんに呼ばれて、ドラムで参加♪
17

22
19
(*´∀`)ハリケーン湯川さんの演奏とマコトさんの演奏だなんてレアですよ~♪

すごーい♪
20
21

(;´∀`)緊張の面持ち…

分かります…

急によばれて、しかも湯川さんと一緒にだなんて、緊張するに決まってます(笑)
23
24
(≧▽≦)そんな感じで、2度美味しいライブだったのでした♪

ハリケーン湯川さん、素敵なライブをありがとうございました~♪

マコトさんもありがとうございました♪


(・∀・)一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました~♪

「KID ROCK」もありがとうございました♪