Nagasaki Slim Blues Trio☆LIVE@SWING21♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2015年8月14日(金)、北九州・小倉「SWING21」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

8

9

17

ヽ(゚◇゚ )ノお盆まっただ中ですが、ブルースライブですよ~♪

utaはお盆休みとかありませんけど~♪


(・ω・)/では、いつものように、今回もライブの様子を見ながらメンバーのご紹介をしていきましょう☆

3

31

12

Nagasaki Slim:Vo.Harp


11

19

23

Holi Holi:Gt


13

24
18
高木裕地:Drs


※全て敬称略
1
2
(・ω・)あれ?

ライブが始まりましたけど、高木さんの姿が…
4
6

(・ω・)/この日は、高木さんのご到着が遅れていて、まずはナガサキスリムさんとホリホリさんのデュオの演奏から始まりましたよ♪
5
(;´▽`A``あ…前回は、写真が全部なくなってしまってスミマセンでした。

今回はちょっと対策しまして…
7
Σ(・ω・ノ)ノ!あっ!!いつの間にか演奏中に高木さんがセッティングを始めてますよ!

お客さんに注目されながら(笑)

( ´艸`)だって、ナガサキスリムさんにご紹介されながらセッティングが始まりましたから(笑)
14

10

15
ヘ(゚∀゚*)ノそして、いつの間にかトリオの演奏に♪

セッティングの過程まで楽しめます(笑)♪
16
20
21
(≧▽≦)ここからは、トリオの演奏で2ステージ楽しみましたよ♪

たまにはデュオもいいけど♪
22
25
26
(・∀・)お久しぶりのスウィング21♪

カウンターの席から激写♪

ヽ(;´ω`)ノ実は、車にカメラを忘れるという初めての失態!

ライブ前に気付いたので、取りに行きましたけどね♪
27
28
29
ヽ(゚◇゚ )ノあっ♪

ホリホリさんとナガサキスリムさんの掛け合いが♪
30
32
ヽ(*´∀`)ノそんな感じで、無事に今回もたっぷり素敵な演奏を堪能したutaだったのでした~♪


「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、ありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

「SWING21」の皆さまも、ありがとうございました~♪