(´・ω・`)ダメだった… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´・ω・`)やっぱりこちらの昨夜は雨がぱらついたり、曇りだったりして、星は見れませんでした。
皆さまは流星群見れたでしょうか?

(ノω・、)こちらは今日も無理そうな感じです。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月15日の今日は…
「年賀郵便特別扱い開始」です☆

この日から12月25日までの間に年賀状を投函すると、翌年1月1日に届く。

(;´∀`)もう、そんな時期です。
早いです。

(`・ω・´)そういえば、郵便局員が、郵便物を配達せずにいたりしてることがちょこちょこニュースになってますね。
いいかげんにしていただきたい。
そんなんだったら、普通郵便なんて使う人いなくなりますよ。
(追跡可能なメール便とかに移行とか)

(*´∀`)ね~。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆