深川慶&保土ヶ谷スリム☆ライブ@ブギ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)7月17日(金)、福岡・住吉「音楽酒場ブギ」にて「深川慶&保土ヶ谷スリム」のライブがありました♪

7

13

14

(・∀・)この日は、初めて観るライブですよ♪


(・ω・)/まずは、今回もライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

3

16

10

深川慶:Vo.Gt


11

15

8

保土ヶ谷スリム:Harp


※全て敬称略

2

ヘ(゚∀゚*)ノこの日は、初めてのお店に来ましたよ~♪
1
(*´∀`)地下に降りていきます☆
4
(・ω・)深川慶さんとは…

ブルースのカバーやオリジナル曲を弾き語ります☆

主に、東京や横浜のバー等にご出演されているそうです。
5
(・∀・)10代後半からバンド活動されていて、ブルースやパブロックやパンクが好きだったとの事☆

しばらく、音楽活動を休止されていて、2007年から弾き語りスタイルで活動再開されているそうです。
6
ヘ(゚∀゚*)ノ本来は深川慶さんのライブなんですが、途中から保土ヶ谷スリムさんがハーモニカで参加ですよ♪
9
(*´∀`)深川さんのライブも初めてですが、保土ヶ谷スリムさんの演奏も初めてです♪

保土ヶ谷スリムさんは、随分前からアメブロ・ブルースつながりで知っていたのですが…

18

(・∀・)保土ヶ谷スリムさんが福岡に来られたのをきっかけに確かこのライブの1年ほど前に初めて、ブルースのライブ会場でお会いしたのです。

保土ヶ谷スリムさんのブログ

17

(;´▽`A``やっと観れました♪

なかなか都合が合わなくて観れなくてすみません。

19

(。・ε・。)何だか、いつも謙遜ばっかりしてたくせに、凄くハーモニカうまいし…


ヘ(゚∀゚*)ノいや、保土ヶ谷スリムさん、ホントよかったですよ~♪

ちなみに、奏法はパッカリングって言ってたような…


(;´Д`)ノあ…そうそう、utaは謙遜じゃなくて、ホントにへたくそですからね。

言っときますが…
12
(・∀・)あっ、会場はこんな感じで、utaはカウンターの一番前から参戦でした♪
20
(´・ω・`)深川さん…後半、保土ヶ谷スリムさんの話ばかりですみませんでした…


ヽ(*´∀`)ノ深川慶さん、保土ヶ谷スリムさん、素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました~♪

ブギの皆さまも、ありがとうございました♪